2016年4月30日土曜日

けん玉直し屋さん

木曜日に更新できなかったので今日更新しますm( _ _ )m

1年生が入室してきてから、つくしでけん玉が流行り始めてきています。
ですが学童用のけん玉が、どれも紐が切れているものばかり(><)
なので、木曜日に3年生のKくん、Aくんと一緒に学童のけん玉を直しました!



これで、けん玉に触れる子がどんどん増えていくといいなと思っています(^^)/




おまけ!

NPO法人カローレの学童では土曜日も保育をしております!
平日ほど人数はいませんが、今日は7名の子たちが登室してきています(^^)


今は休憩中で、みんなブロック遊びに夢中です!!
とても静か・・・

今日のつくしんぼクラブでした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿