2016年4月8日金曜日

入学式

今日は小学校の入学式でした(^^)


入学式が終わった後、学童へ顔を出しにきてくれた方々がいました!
子どもたちはみんな、キレイな洋服を身にまとい、とても輝いていました!!
胸のところにには、「ご入学おめでとう」のお花もついてました。


他の子のも見ていくと・・・
ん?なんか違うぞ??



あれ??
あ、ご卒業おめでとうございます!!(^^)/

いやいや、ちがいますよね・・・(><)笑
間違いに気づき、取替えてもらいに行ってました。
こんなこともあるんですね(^^;)

とにかく、新1年生のみなさん!!
ご入学おめでとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします(^^)

3 件のコメント:

  1. これはひどい!!
    でも、ある意味いい思い出になるかも?、

    返信削除
  2. これはひどい!!
    でも、ある意味いい思い出になるかも?、

    返信削除