2016年5月23日月曜日

水あそび~~

今日は暑かったですね(^^;
もう夏ですね・・・

なので、庭でホースを使って水を巻きました!!
その水に当たりにくる子どもたち・・・



こうなりました・・・
服も靴も髪の毛もびちょびちょ(><)
このままじゃ、中に入っておやつが食べられない!
ということで・・・


太陽に向かって「乾け~~!」と叫んでいました(笑)



一方で、その様子を見ていた1年生のAちゃん・・・

Aちゃん「男の子って、本当にバカだよね。」
と、言っていたそうです(><)

男の子と女の子は違いますね(笑)
でも、良い暑さしのぎにはなったと思います(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿