2016年9月14日水曜日

習い事 ダンス

今日は、学校の体育館が使えなかったので、つくしでダンスの練習をしました(^^)
体育館だと、長い時間はなかなか見ることが出来なかったのですが、今日は子どもたちの様子をよく見ることが出来ました!




振り付けを覚えられていない子や、恥ずかしがって踊っている子がいる中、2年生のS君は、踊りが少し違いながらも思い切って楽しそうに踊っていたので、見ていて楽しかったです(^^)
一緒に踊りたくなっちゃいました・・・

みんな頑張ってもっと上手くなってほしいなと思ってます!






おまけ

今日つくしの庭に、少し前から作り始めていたブランコを6年生のSくんと一緒に取り付けました!!
僕が試しに乗ったあと、Sくんも「これ、楽しい~~」といいながら乗っていました!



0 件のコメント:

コメントを投稿