2016年8月29日月曜日

さよならパーティー!!!

今日はさよならパーティーをしました!
はちまんクラブに行った後から、ダンスにとてもハマっていたので、パーティーの内容はダンスの発表会みたいな感じでした(^^)

まずはじめは注意事項で・・・映画泥棒が登場しました!!!


いい出だしになりました(^^)/

続きまして、はちまんの子たちとも、たくさん踊った頭に残るフレーズのあれです!
「鉄板は~~~」を高学年男子が踊ってくれました!!


映画泥棒の乱入して、とても盛り上がりました!

続きまして、全学童で何回もやってきました、けん玉ダンスを踊りました!!
ここは僕も一緒に踊っていたので、写真がないです・・・ごめんなさいm(_ _)m

続いては、運動会でも踊った1・2年生の「ジャンプ」と3・4年生も「チャチャチャチャンピオン」でした。




みんな結構覚えていたので、ビックリしました!
そして、映画泥棒・・・(笑)

最後は、はちまんクラブで覚えてきた「ルパンザファイヤー」を踊りました!!



これは最後にみんなで踊り、盛り上がったと思います(^^)


さよならパーティをダンスの発表会みたいなことをするのは始めてでもありましたが、全てとても盛り上がったので、良かったと思います!!

映画泥棒も最後まで大活躍でした(笑)
ちなみに映画泥棒の中は3年生のKくんでした(^^)/


楽しいさよならパーティーになりました!!
さぁみんな!学校頑張ろうね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿