2016年11月25日金曜日

初雪!!!!

雪が降りました~~~(^^)/

雪っていいですね!!
僕もテンション上がっちゃいました(笑)
寒くなければもっといいいのですが・・・(><)

ですが、子どもたちは寒さなんて関係ありませんでした!
みんなででっかい雪だるま作りました!!

「雪だるまつく~ろ~♪」を歌いながら(^^)

庭の雪だけでは大きいのは作れず、隣の空き地からこっそりと雪をもらってきちゃいました・・・



こっそりとは言えないですね・・・
ごめんなさいm(_ _)m

でも、そのおかげで大きいのが作れました!!!


真っ黒な雪だるまが・・・泥だるまみたい(><)
でもみんなで協力し、服がドロドロになりながらも頑張りました!!

もっと雪が降った時はかまくら作りたいですね!(^^)/





男の子たちと一緒に雪だるまを必死に作っている中、4年生女子のSちゃんとYちゃんは素敵なものを作っていました!


雪ウサギ!!!
とてもかわいらしい・・・
さすが女の子!!としか言えないですね(^^;
ウサギの目はザクロの実で頭も使っていました!


とても楽しい一日になりました!(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿