2016年6月3日金曜日

つくしベーゴマ大会

今日は最近ベーゴマが流行ってきているので、つくしの中でベーゴマ大会を行いました!!
1~3位までの子はベーゴマを景品としたので、みんな熱が入ります(^^)
指導員の僕も参加しました!


熱い戦いが繰り広げられています!!



やっぱり、「大会」とつくとちょっと緊張しちゃいますね(^^;

どんどんトーナメントは進んでいき、順位が決定しました!!

3位は僕です。子どもたちに負けてしまいました・・・(><)
2位は3年生のKくん。
そして第1位は・・・6年生のSくんでした!!さすが6年生(^^)

1年生もちょこっと見ていたので、1年生にも良い刺激になったと思います!!



おまけ

家族に感謝デー最終日は、おかし作りをしました!!
美味しそうな匂いが漂っていました(^^)


上手に焼けていたので、本当に良かった!





0 件のコメント:

コメントを投稿