2016年6月9日木曜日

書道教室スタート!!!

本日からつくしんぼクラブにて書道教室がスタートしました!!
今回は学校で硬筆の練習をしているので、硬筆を先生に見てもらいました。



みんな書道の先生に褒めてもらえて上機嫌でした(^^)
最後に先生と挨拶をして終わりなのですが、先生がまず「みなさん、お疲れ様でした」と挨拶をしてくれました。
その後に子どもたちが続いて挨拶していたのですが、「ありがとうございました」ではなく、子どもたちもみんな「お疲れ様でした~~」と挨拶をしていました(><)
ちょっとおもしろかったです!(笑)


とにかくみんな真剣に頑張って文字の練習をしていました!!
次回も頑張ってね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿