2016年6月15日水曜日

モデル!?

つくしの3年女子のYちゃん。
バレーを習っているそうです!

Yちゃん「わたし、バレー習ってるんだよ!見せてあげる!!」



と言って、少し踊って見せてくれました(^^)
そこに一緒にいた1年生のHくん。

Hくん「もっとすごいのやってみて!!飛んで回ってみたりするやつ!」(すごい注文をしてきたな・・・)

それを聞いたYちゃん・・・
Yちゃん「わたしクラッシックじゃなくて、モダンだからそんな派手じゃないよ。」
Hくん「ん??モデル?モデルやってるの?すげーー!!!」
Yちゃん「モデルはやってない!!」


こんな会話をしていました(笑)
今日のちょっとおもしろい会話でした(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿