2016年6月27日月曜日

網戸の張り替え!

今日はつくしんぼクラブのボロボロになった網戸の張り替えをしました!!

暇そうにしていた4年生のSくんを誘い一緒に張り替えをしました(^^)
まずは網を外して洗うところから・・・

3年生のRくんも手伝ってくれました!

洗い終わりいよいよ、網を取り付けていきます。


Sくんとてもセンスが良い!!
最後には一人で網戸を張り替えられるようになっていました。



そして、最初にちょっと手伝ってくれた5年生のRくんも・・・


小学生で網戸を張り替えることができるなんて・・・素晴らしいですよね(^^)/
手伝ってくれた子たちありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿