2016年8月12日金曜日

サマーキャンプ

更新が遅くなりましたが、8/4~8/8で行いました、サマーキャンプから無事に帰ってきました!!

キャンプ中は、初日から沼に落ちる子、財布をなくす子、テントが立てられない、などいろんな事件がありました(><)
でも、他のクラブと仲良くなることができたこと、美味しいご飯を仲間と作ることができたこと、星がとてもキレイだったこと、などなど、事件も含め楽しいことがたくさんありました!!

4泊5日という長い時間みんなといろんな活動を共にしたので、楽しかったことだけではなく、悲しかったこと、辛かったこともたくさんあったと思います。
でも、その感情も全部含めて子どもたちにとって「良い経験」になったと思います。

何より全員が無事に帰ってこれてよかったです!!
僕自身を含め、全員が楽しいキャンプになったのではないかと思っています(^^)

子どもたちにとって、今回のキャンプが「一生の思い出」となることを祈っています!!








0 件のコメント:

コメントを投稿