2016年8月2日火曜日

つくつくFARM

つくしんぼクラブでは、今「しそ」を育てています。(笑)
このような感じで・・・


そして、看板も子どもたちと作り設置しました(^^)/
名前も子どもたちと考えて決めました!!



で、今日「つくつくFARM」が進化しました!!!


見えづらいかもしれませんが、「田んぼ」が増えたのです!!(笑)
田んぼを作成した、5年生のRくん、Mくん、Tくん、頑張っていました(^^)




おまけ

筆箱が落ちているのに気付き、誰のか確かめるために中を開いてみると・・・


なんじゃこりゃ~~~
筆箱なのに、「筆」らしきものはひとつも入っていない・・・(><)
そして、なぜ付箋ばっかりなのか・・・(笑)
謎がたくさんの3年生Kくんの「筆箱」でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿