2016年8月26日金曜日

染物教室

昨日のことですが、第二つくしんぼクラブにて、染物教室が行われました!

講師の方に来て頂き、やり方などを教わりました!!




無地のTシャツから、みんなとてもキレイなTシャツに仕上がっていました(^^)


そして、僕も挑戦してみました!!
僕の作品です↓



ポイントは真ん中の狸?です!!(笑)
やってみたらなかなか難しくて、無言で黙々とやっていました(><)
とても楽しかったです(^^)

自分だけしか持っていないTシャツが、あるっていうのはいいですね(^^)/

来年は参加者が増えそうな予感がしました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿