2016年8月23日火曜日

はちまんへ!!!

本日はサマーキャンプで仲良くなったはちまんクラブへ遊びに行ってきました(^^)/
暑い中頑張ってはちまんクラブまで、出発前に準備した地図を持って、歩いて行きました!



1時間掛けてなんとかはちまんクラブに着くことができました!!
はちまんクラブでは、はちまんの子に教えてもらったダンスの練習・披露をしたり、ベーゴマの勝負をしたりと、少ない時間でしたが、いろいろと楽しむことができたと思います。




帰る時ははちまんの子たちが見送りまでしてくれました!!


写真では少ないですけど、本当は見送ってくれていました!
また、「はちまんに行きたい!!!」という声が子どもたちから聞けたので、行ってよかったなと思っています(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿