2016年3月17日木曜日

2年生リコーダー軍団

今日は学校で2年生のもとに、新しいリコーダーが届きました!
3年生になったら使うみたいです(^^)

僕は新しく買った服などは直ぐに着たくなっちゃう派です(笑)
子どもたちも一緒で、今日新しく届いたリコーダーを直ぐに吹きたくなっちゃってました!!



何人かでピーピロピーピロ合奏してました!!
ただ、まだ貰っただけで練習ができていません。
なので・・・ひとつの音程しか出せないのです(><)
そのひとつの音程で「ジングルベル」を吹こうとする子どもたち・・・
ちゃんとした「ジングルベル」が吹けるようになるのが楽しみです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿